タイムテーブルを公開しちゃいます


今回のプロジェクトは、23日は一発レコーディングもするライブ、24日はスタンダードのレコーディングという2日間に渡って開催します。


つまり、たった2日間で2種類の音源を作るという超カツカツスケジュールなのです!(笑)


ライブとレコーディングのセッティング(使う機材や配置など)は違うため、23日の一晩で総入れ替え。前回の一発レコーディングもそうでしたが、エンジニアの諸鍛冶さんと岡田さんにまた無理なことをお願いする藤森は困ったやつです←




23日のライブでは、「再起動音」収録曲のお披露目はもちろん、入れたかったけど溢れてしまった未収録曲も数曲やります。


24日のレコーディングは、前回のプロジェクトとは違って長丁場です。楽器と歌は別々に録っていきます。


というわけで、分かりやすくここで皆さんにも当日のタイムテーブルを公開しちゃいます!





何もトラブルがなければこんな感じで進んでいきます(笑)


4曲目ぐらいで全員でのコーラスコーナーをする予定なので、「平成維新」の最後の部分をしっかり覚えてきてくださいねっ!




インディペンデントアーティスト藤森愛のオフィシャルウェブサイト

​Independent Artist AiFujimori's Official Website

Copyright (c) 2017 fujimoriai. All Rights Reserved.