top of page

久しぶりに新曲ができました

皆さんこんにちは!ここはなんだか秘密基地みたいですね。SNSは不特定多数の人たちに向けてという意識があるので漠然としていますが、ファンクラブには誰が入っているのか把握しているので、あなたやあなたが読んでくれているのかなと想像しながら書いています。


この秘密基地では今後、新曲のデモ音源をアップしていきたいと思っています。音楽の作品を待ってくださっていた方は大変お待たせしました!伊東へ来てから感じ取っていることを風景画だけでなく、楽曲にも落とし込んでいきたいなあと思い、その落とし込めるようになるタイミングをずっと待っていました。


最近になってようやくふつふつと湧いてくるものがあり、勢いで作ってみたらフルバンドアレンジに(笑)これは果たしてデモ音源なのか…?!ゆくゆくはキティ伊豆スタジオでレコーディングしたり、アルバムにまとめたりして、地元名古屋や他県にも風景画と共に持っていけたらなあなんて妄想しています。


記念すべき1曲目は、「海のように」です。海の音は実際に、伊東のオレンジビーチの波の音を入れてみました。波は高くなくてとても静かな海なのですが、それが心地よくてずっと聴いていたくなるんです。そんな伊東の海を皆さまへお裾分けです。



「海のように」


いつの間にか忘れていた

終着地点は頂だけじゃない


行き止まりは静かな青

打ち寄せては引き返してゆく


私らしく あなたらしく

あればいい 迷ってもいい

光ってるものがなくてもいいから

裸のまま泳いでゆけ


急ぎ足で辿り着いても

欲しいものは手に入らない

水面は揺れて今を刻む

大事なものはもうここにあるよと


私らしく あなたらしく

あればいい 間違ってもいい

譲れないものがあれば貫けばいい

私のまま泳いでゆけ



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page