何も目指さない

最終更新: 2019年2月16日


レコーディングまで約一週間となりました!


また面白い企画やってるね!なんて声もよくかけてもらえてありがたいです。音楽はもちろんですが、一発レコーディング著作権フリー歌輪ナイトなどの企画力も私の強みだと思っています。




藤森愛が目指す道とは

それらは、皆さんが想像するアーティスト活動の形とは少し違うかもしれません。だから、今こうしてブログを読んでくれている皆さんが、この"INSIDE RECORDING"という得体の知れない新しいプロジェクトに力を貸してくれていることに本当に感謝ばかりです!!


レコーディングに立ち会えたり、発売前の音源内容を公開しちゃったり、CDじゃない物を作ろうとしたり、きっとこれらはIndependent Artistにしか出来ないことです。


よく最終的に何を目指してるのかと聞かれますが、多分何も目指していないんですよね。自分のスタイルで活動することを大事にしています。



プロジェクトチームを紹介します

そんないちIndependent Artistに今回も強力なメンバーが関わってくれます。


Bass 秋吉雅史

大阪と東京ワンマン、そしてアメリカNAMMショーのステージでも弾いてもらいました。素晴らしいベースプレイはもちろんのこと、このチームのお笑い担当でもあります!(笑)


Drums やまもとあきら

一発レコーディングから東名阪ワンマンも叩いてもらい、藤森愛サウンドにはもう欠かせない方です!


Drums 中村皓

今回のプロジェクトの救世主!そして同じ名古屋出身。エネルギッシュなサウンドが藤森愛サウンドとベストマッチなこと間違いなしです。


Engineer 諸鍛冶辰也・岡田勉

安全地帯や山崎まさよしさん、長渕剛さんなどなど上げればキリがないほどのレジェンドアーティストを手掛けてきた大ベテランのお二方です。


Photographer 安江正実

私よりも私の顔に詳しい、活動当初から長年撮ってもらっている親愛なるねえさん!フジロックや某有名アイドルの撮影もしている凄腕カメラマンなんです。


Video shooting 虎岩正樹

Taylorチームでお馴染みですが、今回はなんと映像制作で携わってもらいます!映像の専門ではないと思えないセンスと、その世界観が好きでお願いしました。


Kitty IZU STUDIO代表 大平太一

歴史あるスタジオにも関わらず、Independent Artistの得体の知れない企画にも大協力してもらっています。



And you!!



そして、前売り販売を購入していただいた皆さんへ、その資金がどこでどれだけ使われるかを開示します。



クラウドファンディングというオープンな場ではなく、オンラインショップ販売という初の試みだったのでどうなるかなと思っていたのですが、現在40万円越えの売り上げになりました。


応援をありがとうございます!


インディペンデントアーティスト藤森愛のオフィシャルウェブサイト

​Independent Artist AiFujimori's Official Website

Copyright (c) 2017 fujimoriai. All Rights Reserved.