大トラブル発生


収録曲も決まり、リハーサルもいい感じに進んでいる最中、まさかのここに来て大トラブル発生…。



ドラムのやまもとあきらくんのダブルブッキングが発覚!!!!!


おいいいいいいいいい!!!!!



※ダブルブッキングとは同じ日に2つの公演を受けてしまっていること。



プロジェクトにトラブルはつきもので、割とトラブル慣れしている私。今まで様々な理由で4度のメンバーチェンジ経験があります(笑えない)


ですが今回は、秋吉さんのベースとあきらくんのドラムありきの3ピース編成だったので、メンバーを変えればいいという簡単な話ではありません(脳内であきらくんはそれはもうボコボコです)。ダブルブッキングしているのは24日。イベント内容を組み替えるのか、トラ(代役)を立てるのか悩みに悩みました。何より一番優先すべきは楽しみにしてくださっているお客様です。



救世主登場

チーム間で色んな意見があった中、私は間を取りました。


23日のライブは当初のメンバー


24日のレコーディングは新ドラマーを迎えます!


中村皓



まさかの同じ名古屋出身。そして、キティ伊豆スタジオとのご縁も深い中村皓さんに参加していただけることになりました。急遽にも関わらず本当に感謝感激雨嵐。。。


2日間で2回ドラムが変わるというある意味二度おいしい内容に!(笑)皆さんにはそれぞれの日のそれぞれの音を楽しんでもらえると思います。



ピンチはチャンス

ピンチをそのままピンチと捉えるのか、それさえもひっくるめて楽しむエンタメとして捉えるのかは自分次第。そのタイミングで迎えるピンチは、きっと何かを変えるべき時に来ているチャンスだと私は思っています。


全てを糧に、さらに楽しい2日間にするぞ!



インディペンデントアーティスト藤森愛のオフィシャルウェブサイト

​Independent Artist AiFujimori's Official Website

Copyright (c) 2017 fujimoriai. All Rights Reserved.