感情に触れる

最終更新: 2019年2月16日


インプットとアウトプットのバランスは難しい。出し過ぎてしまうと空っぽになってしまうし、取り込み過ぎると自分が薄まって見失ってしまう。


今はライブがないからアウトプットが少なくインプットが多い。だから、取り込み過ぎて普段は気にも留めない些細なことが気になったり、比べたり、焦ったりして自分が薄まっていく。


売れ線とは?自分らしさとは?


こんな音楽がやりたいんじゃない。いや、自己満足でやりたいんじゃない…。


深く潜り込み過ぎて気分が落ちたりイライラしたりも。情緒不安定なので、曲作りをしている時の私にはあまり接触しない方がいいと思います(笑)




でも、私はアーティストとしてそうでありたいとも思う。感情に触れるような曲は、自分も感情に触れないと出来ないと思うから。メンタル大変だけども(笑)


今年はそういう期間をちゃんと設けたおかげでたくさん作れました。新曲はその中から厳選した2曲、ライブ音源にもうさらにあと2曲収録します(多分)。


自分の中での長い戦いはこれで終わったので、今度はそれを解放する番!いよいよバンドメンバーとのリハーサルです!





インディペンデントアーティスト藤森愛のオフィシャルウェブサイト

​Independent Artist AiFujimori's Official Website

Copyright (c) 2017 fujimoriai. All Rights Reserved.