藤森愛の妄想と想像

最終更新: 2019年2月16日


ゼロから生み出していく時にまず大変なのが理解してもらうことです。


今までそこになかったものは比較する対象物がないから、自分の中で判断するしかない。周りがやっているから、と身の回りから多数決をして安心材料が集まらなければ、なかなか得体の知らないものには手を出せません。


だから、誰もやっていないことはお手本もないし、追いかける背中もないし、答え合わせもできないから時たまとても不安になりますが、このプロジェクトに飛び込んでくれた皆さんがいてくれるおかげで前に進むことができます。




全てをエンターテイメントに

元々あるテンプレートのような型にはまっておげば楽かもしれない。でも私はこの先、数年後の未来をイメージしながら道を作り始めています。「INSIDE RECORDING」はただ藤森愛の音楽を作ることだけではなく、アーティストの新しい形を目指しています。


完成したものを届けるだけではなく、未完成の状態からオープンにしてそれさえもエンターテイメントにできれば、CDが売れない時代に食いっぱぐれるアーティストやCDショップ店員さん、レコーディング技術者やスタジオなどがある今、 このプロジェクトが一つの新しい道になるのではないかと勝手に妄想しています。




新しいことをムーブメントにしていくためには、最初に飛び込んでくれた皆さんが必要不可欠です。この得体の知れない藤森愛の突拍子もないプロジェクトへ参加してくれて本当にありがとうございます!


我が道を爆走する藤森愛をしばらく見届けてください。



インディペンデントアーティスト藤森愛のオフィシャルウェブサイト

​Independent Artist AiFujimori's Official Website

Copyright (c) 2017 fujimoriai. All Rights Reserved.