top of page

配信リリースします

春ですね。この間ようやく冬服をしまうことができました。今年は暖かくなったと思ったらまた寒くなったりして、何度か裏切られましたからね。伊東の山も青々としてきて、とても美しいです。桜は4月にしか咲かないもんだと思っていたのですが、2月の河津桜に始まり、そこからずっと色んな種類の桜を見ているので、気持ちだけは2ヶ月前から春です。皆さんもそれぞれの街の春を感じているでしょうか?




5月に伊豆高原で行われる風景画展、「私の伊東 2年目 〜海のように〜」が発表となりました。そこでサブタイトルにもなっている「海のように」は、ファンクラブ限定で公開していたデモ音源のタイトルでもあります。風景画展の打ち合わせの時に、こういう新曲があるんですって話したら、それいいね!となりノリで付いたサブタイトルではあるのですが(笑)、2年目に入った今の私にはぴったりだなあと感じています。


サブタイトルになってるんだから、曲もないといかんでしょというわけで、配信リリースすることにしました!順次、各ストリーミングサイトにて公開されていきます。まずはこのファンクラブページでお楽しみくださいませ。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 comentário


atsuya.ohno
16 de abr.

surroundが好きで今でもよく聴いてるのですが、あのころとは別というかまた違った雰囲気が出てきたのは、やっぱり伊東という土地や地域の方々の温かい心が重なっているんでしょうかね。機会があればsurroundの生歌をもう一度、聴かせてもらいたいなぁ😄

Curtir
bottom of page