音楽の可能性


レコーディングまであと3日となりました!東京との往復ラッシュを終えて私は名古屋にひきこ森、スタジオで最終調整をしたりしてます。


東京での最後の3ピースリハーサルでは、初めましての中村皓さんとの音合わせもいい感じにもうこんなグルーヴ感も生まれました。




ブログで綴った「CDを作らない理由」についてですが、実は構想は1年前から始まっていて、「四半世紀」はこの前進でした。脳みそ溶けるぐらいギリギリまで考えて、心臓何回か飛び出したぐらいドキドしながら綴りました。


今までやってきた形態を変えるのはそれだけリスクもあり、未知の境地…。でも音楽の可能性を信じて飛び込むことにしました。今回たくさんのリアクションをもらえて本当に嬉しいです。


レコーディングがエンタメに出来て、CDショップで色んな物を届けることが出来て、リスナーが音を受け取りやすくなって、それらがアーティストにも還元されれば、もっと楽しいことが出来るようになるんじゃないかな?なんて妄想してるわけです。


私一人では絶対に作れないので、楽しそう!面白そう!と思ったらどしどし参加してほしい!私はさらにそれを超えるワクワクを届けていきます。




23日と24日に参加する方にはメールをお送りしましたので、チェックをお願いします!


あとここだけにフライング告知!23日はFacebookライブ配信をする予定です。2/23の17:00~18:00は facebook.com/fujimoriai をぜひ覗いてみてくださいね!



インディペンデントアーティスト藤森愛のオフィシャルウェブサイト

​Independent Artist AiFujimori's Official Website

Copyright (c) 2017 fujimoriai. All Rights Reserved.